Blog

2021/09/20 16:29


maramaではお写真やメッセージの入ったオリジナルのギフトを制作しています。

私自身も毎年訪れる誕生日、父の日母の日、バレンタイン、敬老の日、毎年の事でなんとなく同じようなものになっしまったり、お友達の出産祝いや結婚祝いは周りの子と被らないようにと…段々と何をあげたら良いのか悩む事が多々あり、そんな時に写真入りのオリジナルの品物なら同じカップでもいつもとは違うプレゼントになる!!との思いでショップを立ち上げました。

まさに世界に一つのオリジナル!

自分用や自宅用でも周りで売っている既製品ではない、その時の思い出やお子様の成長の様子をそのまま品物として残しておける…

最近ではペットを迎えるお家が急増していて、可愛いペットのお写真でお作りする方も増えています。

次はどんなオリジナルを作ろうか…日々奮闘しております♪


maramaーオリジナルの写真入りギフト

メールマガジンを受け取る